Keblinger

2010/06/08

2010年度土曜練6/5

ブログでははじめまして。
今年度トレーナーを務める事になりました松信慶也と申します。
自己紹介は後半でしたいと思います。
最近ブログの更新が止まっていて申し訳ありません。
練習は毎週やっているのでこれからは毎週更新していきたいと思います。


月日:6月5日
天候:晴れ
参加者:(ラシャール)飯島さん、小野瀬さん、田口さん、石田、松井、松田、松信(文化)常田さん
ゲスト:本多さん
□□ 活動内容□□
●アップ
塾講一周・体操・ストレッチ
●筋トレ
腕立て30・腹筋30・背筋30・スクワット30
×2セット
●ラントレ(塾高横にて)
・ダッシュ
・サイドステップ
・クロスステップ
・ジャンプダッシュ
・バック走
(バレーコートに移動)
●バレーボール
リーゼンさんおよびピュアさんとバレーボール
その後リーゼンさんがカスタムフェアに行くということで
カスタムフェアに行かないリーゼンの木村さん、岡を交えてバレー
●アルティメット
リーゼンの木村さん、岡を交えてアルティメット
●ダウン
体操・ストレッチ
練習は以上です。


改めてはじめまして。松信 慶也(まつのぶ けいや)です。
出身校は湘南藤沢高等部でスキー部に所属しておりました。
現在は高校スキー部のコーチをしています。
大学に入って体育会スキー部に所属入りましたが
モチベーションが保てず、スキーをやめるつもりだったのが
やめきれず昨年10月頃ラシャールに入りました。
09/10シーズンではモチベーションを戻しきれずに
大した結果を残せませんでしたが、来シーズンは
気合を入れなおして挑みたいと思っております。
さて話が変わりますが、先日ラシャールOBOG会の
打ち合わせの際にOBの方に食事をご馳走して頂きました。
ご馳走していただいたのが六本木のお店だったのですが
あれほど美味しいものを食べるのは久しぶりで、
一人で幸せに浸っていました。自分は何もできずに
その場にいただけなのですが、非常に良い社会勉強になりました。
幸せすぎてあまりお礼を言う事ができなかったのですが、
感謝は言葉だけではなく今のところ入れる事のできなかった
1年生を入れるなどラシャールへの貢献という形でしていきたいと思います。
尚、OBOG会は10月16日開催という事が決定しましたのでお知らせ致します。
書くのが初めてで堅苦しい感じになってしまいましたが、
次回以降はもっと読みやすいように書いていこうと思います。
それでは失礼します。

0 件のコメント:

コメントを投稿