Keblinger

2014/06/23

スキーカスタムフェア!

3年の上嶋です!

今回の記事はラシャールのメンバー含む多くの人々が楽しみにしていた
あのイベントについてです!

Q1.さぁ、それは何でしょう?

...


...


...


そう、ワールドカップ(ではない)です!

われわれが2週間前から寝不足になるくらい
楽しみにしていた(カスタムフェアのせいじゃないかもしれないですが)
ICIのスキーカスタムフェアに行ってきました!!



これですね!

スキーカスタムフェアでは、今シーズンのスキー用品のニューモデルを
見学&予約できるのです!

僕は「来シーズンはみんなこういう板をみんな履くんだろうなー!」とか
「なんか、この板すごい新機能ついてる!」とか新しいモデルの道具を見ると
それだけで何か楽しくなってきます笑



特に今回はGS用のLEKIのパンチ(?)ガード!
まさかGS用にそんな道具ができるなんて!って思いましたね。

あれがあればミスって指ゲートにあたりそうになってもへっちゃらですね!




まぁ、僕の事はどうでも良いのですよ。。。







また、このイベント



なにが良いかと言いますと



特に、アルペンスキーに必要な道具が
まだどんなものなのかさえハッキリ分からない一年生。。。



そんな一年生が
ここで、いろんな道具をみて、試しに履いてみたりして
↓↓(コーチのたけしさんとブーツを履き比べるほっきー)



少しずつ、いろいろ経験していくことができるのです!

つまり、スキー未経験者にとっても、経験者にとってもとても
面白いイベントだということなのです!



( \な、なんだってぇ〜/ )



( \す、すげぇ〜/ )



----以下、カスタムフェアを楽しむみんなの図----




----ここまで、カスタムフェアを楽しむみんなの図----

(もっと写真をとっておけば良かった ...> _ <...)

今回はブーツや板を予約する部員も何人かいて、
かなり有意義なイベントになったかと思います!

しかも、佐々木明を見る事ができたり、抽選会でリフト券あててる部員がいたりなどなど...

また、来年もカスタムフェアが楽しみです!

以上!

あーそうそう、
一年生の自己紹介をそろそろ載せていきます!
楽しみにしていてくださいね。

おしまい






1 件のコメント: