Keblinger

2014/08/29

2014新入生自己紹介!②

はじめまして!法学部政治学科1年の田坂茉優(たさかまゆ)です。
La Charlleのアットホームな雰囲気に惹かれて入部しました。
主将の上嶋先輩と同じ慶應湘南藤沢高出身で、アルペンスキーを始めたのは高校からです。
大学では自分の滑りとしっかり向き合ってレベルアップしていきたいと思っています。

スキー以外では創像工房というサークルで演劇をしています。
好きなものはぬいぐるみで嫌いなものはイモムシです。
最近思うのは、じゃあイモムシのぬいぐるみはどうなのか、ということです。
ちなみにまだイモムシのぬいぐるみに出会ったことがないので、イモムシのぬいぐるみを見かけた方は田坂までご一報ください。

さて、今日はグランジャー合宿最終日でした。雨は降らないでくれました。最終日だから空気を読んでくれたのでしょうか。ありがとう雨。
最終日の今日は、マーカーをポールに見立ててコースを規制したトレーニングをしました。だんだんコースが難しくなるので自分の滑りの甘いところが明らかになっていきました。シーズン前にグランジャーで練習ができてよかったです。

そういえばもう8月も終わりです。
そうしたら9月がやってきて秋になって、秋の次は冬です!!!!!
そう、冬です!!!!!

冬にむけて練習がんばりたいと思います。

 グランジャー 実際の冬に使うスキーブーツで練習しました。


スキー場の近くにあった「注意 熊出没!」

八ヶ岳グレステンサマースキー場!

泊まった宿 「pension OLIVE」

0 件のコメント:

コメントを投稿