Keblinger

2014/09/01

2014新入生自己紹介!③

はじめましてm( _ _ )m 東京都暁星高校出身、商学部1年の太田恵輔です。



ラシャールに入部させていただいたきっかけは、この独特の雰囲気に一目惚れしてしまったからです///
入学して右も左もわからず心許ないそんなとき、上嶋さんと三野さんにうどん屋に連れていってもらった日を今でも鮮やかに覚えております()
他の大学の人ともメッチャ仲良くなれるよ!……と嬉しそうに話すSSTのまさしさんもいらっしゃいましたね(まさしさんがラシャールだと思い込んでた僕がこの言葉の意味を真に理解したのはGW合宿のときでしたw)

僕がスキーを始めたのは3歳のとき……父親に肩車をされて。
父がバランスを崩して雪上に投げ出され、しばらくスキーが嫌いになったのが4歳のとき。
板を履いてマトモに滑り始めたのは56歳のときでしょうか。
もともとスピード狂で、父に「お前は雪上のミハエルシューマッハだ。」と言わしめた僕は(ターンをしないアホだったという説もある)、中学入学と同時にスキー部へ入部。全中を目指すも、思うように結果が伸びずに挫折。シューマッハは死んだ。
高校に上がってもスキーを続け、高12と関東大会に出場。つい最近知った話ですが、このとき上嶋さんと同じ舞台で戦っていたようで、感慨深いものがあります。
3になって受験のため部活を引退し、その後浪人。2年のブランクを抱えて今に至ります。


さて、波乱のグランジャー合宿を終えて、上嶋さん、杏菜さん、三野さん、ゆきなちゃん、しほちゃん、そして僕の6人は、しほちゃんの会社の別荘がある山梨に行って参りました!
初日は買い出しに行き、三日分の食料を買い込みました。

この日の夕飯はチンジャオロースと麻婆豆腐。
        料理を作る杏菜さんとゆきなちゃん


そして旅行二日目!富士急ハイランド!!
フジヤマ、ドドンパ、高飛車、超戦慄迷宮と有名所を総なめし、水を被ろうと向かった先は「クールジャッパーン」なるアトラクション。とりあえず100円で合羽を購入……平和だったのはここまで。
予想を遥かに上回る水しぶきにテンション爆発の一行。まだ体験していない方のために言っておくと、某ネズミランドにあるスプラッシュマウンテンの軽く10倍の水がかかります。さすが田舎、加減を知らない。
そんなこんなで合羽は破れ(破き破かれの戦が起きたともいう)、一同びしょ濡れ。


そして別荘へと帰宅。
夕飯は待ちに待ったBBQだッ!!!
       

BBQの後は花火!!
欲張って4刀流やろうとして火が着いてないのが僕です()

       

最後の3日目!
別荘の近くに撮影スポットがあったので、記念にぱしゃり☆

        

 めっちゃ景色よかったですっ!( ^ v ^)b

そして帰路へ……。

本当に楽しい旅行だったので、帰りの車はなんとなくアンニュイな気分に。

また、こういう機会があれば……と思います!


と、いうわけで。
太田恵輔がお送りいたしました!
今後ともよろしくお願いします。


長文失礼致しましたm( _ _ )m

0 件のコメント:

コメントを投稿