Keblinger

2014/09/11

水曜練習会!

どうも、一年の原田匠基(はらぴー)です。
今日は駒沢公園でトレーニングしてきました!!

メンバーはというと、あんなさん、うっちー、しほちゃん、僕の4人…。

しほちゃんが途中からの合流だったので、まずは3人で公園の使い勝手やら何やらをチェック…しつつお散歩をして、そのあとはバレーボールの練習に勤しみました。15回続きましたよ!15回!!!

次に始めたのはドッチボール(あんなさんVS僕 judge→ウッチー)。が…雨のため、広場で開催されていたビアガーデン的な所のテントに避難&あんなさんの腹ごしらえをしたり、金色の液体の誘惑と戦ったりしていました。ちなむと、ドッチボールは無論、僕の勝ちです。誘惑にもちゃんと全員勝ってます。

その後しほちゃんも交えてダッシュ、おんぶスクワット、体幹トレーニングを消化して、最後はバスケでしめました。前回の練習から導入された体幹は相変わらずエグかったです。

念願のバスケでは、かねてから宣言していたようにはあんなさんをボコボコにできませんでしたので、より精進して、次こそ木っ端みじんに粉砕しようと思いました。

…練習上がりには誘惑に負けたりも…したみたいです。
以上!


 公園内をチェック中 @ブタ公園

 バスケ!!
(バスケしている感がすごく良い)

ご満悦のあんなさん@ビールガーデン

1 件のコメント: