Keblinger

2015/01/17

2014年後期! その①

あけましておめでとうございます!

3年の上嶋です。

だいぶ前に投稿をしようと思っていたのですがなかなか時間が見つけられず、
気がついたらもう2015年になっていました...(ごめんなさい。)
2014年は主将として仕事をしていたこともあり、かなり思い出深い一年となりました。

夏休み以降更新が途絶えていたので
今回は夏休み以降の大きなイベントを
おさらいしていきたいと思います!







まずは、今年度のOBOG会について!

今年も例年通り、御茶ノ水の東京丸鶏で開催されました。
今回もOBOGの方々からいろんなお話を聞くことがあり
とても充実した会になりました!

あと、このOBOG会は自分にとってもう一つ大きい意味がありました。

それは、一年前同じ場所で先輩の新地さんから主将の座を引き継いだということです。

その新地さんは留学をしていたので留学先からSKYPEで登場して頂きました!


そして、今年のOBOG会でも昨年と同じように
自分から2年の三野に主将を引き継ぎました。


主将ではなくなりましたが、今後もラシャールのメンバーとして
いろいろ仕事をできたらなと思っています。。。
福田さんも言っていたように、
「自分たちで自分たちのラシャールを作り上げていく」事ができるように頑張って行きます!
最後に参加してくださった皆さんと記念写真を撮りました!
来年もよろしくお願いします!

つづく...


0 件のコメント:

コメントを投稿