Keblinger

2016/10/23

2016-2017season 新体制!

先日のOB会で代も変わり…2016-2017シーズンのラシャールは、新主将の安田の主導のもと、活動していきます。



と、いうことで昨日は、今後の方針や細かい役職決めなどなど、ミーティングを行いました。岩岳で個人の成績を上げる、チームとしての入賞を狙う…目標達成を見据えてのミーティングです。



議題は、これまでのオフシーズンの反省点、昨シーズンの反省点、それを踏まえて、今後どう改善していくか、という感じです。てんこ盛りでした笑
残りわずかなオフシーズンをどう過ごすかの話、お金の話、シーズン中の合宿の話、お金の話、ユニフォームの話、お金の話、次の新歓の話、お金の話…つくづく金のかかるスポーツです。といったような話もしました。



去年のパーカーに引き続き、今年もなにかユニフォームを作ろうという話が出たのですが、前主将から、「靴下」という驚愕の提案がなされました。即却下しました。



上級生から下級生に引き継ぎ事項の確認をしていて判明したのですが、昨季のラシャールは、ほとんど2人で回していたんですね…。事務・連絡・企画・お金関係はほとんど前主将の太田が、デザイン・ビデオ・SNSなどのプロモ系はほとんど原田が担っていたようで…案外二人は仕事していたんだなぁ、と。
仕事を引き継いでいくにつれて、徐々に二人は代替わりを実感するわけで、嬉しくもあり、寂しくもあったりするわけです笑



さて、部員の役職が変わったり、新体制になったりしましたので、シーズンに向けてこれから随時、部員紹介の方も更新していこうと思います。
ラシャールのメンバーのことが分かっちゃう一覧ページです笑
是非眺めて、推しメンを見つけてくださいね←
http://www.lacharlle.com/p/member_14.html


0 件のコメント:

コメントを投稿