Keblinger

2016/10/31

原田 匠基

【名前】
原田匠基(はらだ しょうき)



【学部】
慶應義塾大学法学部政治学科 在学

【出身高校】
慶應義塾高等学校

【競技歴/スキー歴】
競技歴2年/スキー歴10年

よませ全国学生スキーチャンピオンシップ(2016) 団体2位
第43回全国学生岩岳スキー大会 男子DH9位

【自己紹介】
2つ上の代の主将のお人柄に惚れ込み入部(騙されたとも言う)、B.C.スキーを志していた当時のフレッシュマンはいつの間にか競技スキーヤーとなっていました。
そして今…ターン数が少なくい高速系でなら勝てるんじゃないか…根拠薄弱な考えで高速系を鍛え、なんやかんや棚ぼたもありつつ、岩岳で入賞するに至りました。
今でも非圧雪や新雪は大好物で、ドカ雪の日にはポールの休憩時間惜しんで雪に埋もれてます。
uえ嶋さんに騙さr惚れ込んだおかげで、スキーの楽しみに幅ができました。
慶應といえばラシャール。そう言われるようなチームを作りたいです。

スキー以外では、自転車乗ったり山登ったり、最近は SUPしたりしてます。

余談ですが、ここ2年間、ラシャールのビデオやパーカーのデザイン系及びPR系全てを担ってます。お給料ほしいです笑








0 件のコメント:

コメントを投稿