Keblinger

2009/11/14

2009年度、土曜練⑮

アンニョンハセヨ~太極旗
4回目~。
追記へ↓


月日:11月7日
天候:
出席者:夏雄さん、サメさん、田口さん、松井さん


2時に集合したのは、夏雄さん、サメさん、小野瀬さんの3人。
しかし小野瀬さんは練習メニューを渡してすぐに去っていきました。
というわけで2人で練習開始。
□□活動内容□□
●アップ&体操
●ダッシュ等
・普通のダッシュ
・サイドステップ
・クロスステップ
・後ろ向きダッシュ
・スタジャンダッシュ
以上を各2往復
・ラウンジ1往復
 
●アジリティ
1セット90秒(女子45秒)で、
・普通に3セット
・逆指示2セット
 
●筋トレ
・腕立て30
・腹筋30
・背筋30
・スクワット40
以上を各2セット
●バレーボール
●テニスボールでサッカー
ダッシュの途中から松井氏、バレーボールから田口氏が参加しました。
こうやって練習メニューを並べてみると「いつも通りかな」って気がしますが、この日は新たな試みが…。
そう、最後の1行、テニスボールでサッカーです。
サッカーボールがなくて、かわりにバレーコートに落ちてたテニスボールでサッカーをやろうということになったんですが、、、
これが意外と好評でした。
みんなボールを上手く扱えなかったので戦力が拮抗し、また頻繁に攻守が入れ替わる展開。
途中から慣れてきて思い通りにシュートを打てるようになりましたが。
また今度やりましょう。
この日はプロ野球日本シリーズ第6戦ということで、練習終了後に松井氏と2人で協生館のハブで観戦。
松井氏は巨人ファン、僕はアンチ巨人です。
wカwラwエwワwーさんが最後に登板し、残念ながら巨人が優勝を決めてしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿