Keblinger

2009/11/24

2009年度、土曜練⑯

更新遅れました。
 




月日:11月14日
天候:くもり
出席者:磯貝、戸塚、山下(見学)、松井(開始約5分後まで)、常田(遅刻)
特別ゲスト:夏雄さん
 
□□活動内容□□
 
●山下の山下による山下のためのMT用紙・合宿要綱配布
 
●アップ&体操
 
●ラントレ
・ダッシュ
・サイドステップ
・クロスステップ
・スタジャンダッシュ
・バック走
・ダウン
       以上4セット
 
●バレーコートへ移動
・バレー
・サッカー
 


特筆すべきは「山下の山下による山下のためのMT用紙・合宿要綱配布」でした。
 
僕がこの日30分ほど遅刻して到着すると、まだ練習をはじめておらず、「山下の(ry」の真っ最中。
 
12月以降の合宿・大会の予定や宿、アシをはじめ12月合宿詳細についても紙にまとまっているとわかりやすいものです。お仕事ご苦労様です。
 
が、
 
これを「手渡し」するためケガで練習出れないのにわざわざ日吉まで来た山下、
同じく練習出れないのにわざわざ日吉まで要綱もらいにきたkizk
 
いやはや遠い中日吉までご苦労様ですの一言でしたね。
みんなにいじられた結果「添付ファイル」という素晴らしいスキルを身につけた山下、今後はきっとメールで送るようになるでしょうwwてか日吉まで来たkizk徒労すぎるwwww
 


「山下の(ry」が終った後はラントレをいつもより長めに行い、リー○ンがいなかったので先週同様(?)スキッ○ーさんを誘ってバレーコートへ。
 
倉庫が開かないというアクシデントに見舞われながらも、なんとかボールを確保し(てかスの方々ありがとうございます)バレーしました。
そしてその後は拾ったバレーボールでミニサッカー。
 
 
と、ここで気づいてほしいんですが、ボールがないんですよ、ボールが!!!
どうやらここ2,3週連続でボールがないらしい。。。
 
持ってる人は練習に来るor行く人に渡す
 
を徹底しましょう。みんなが迷惑します。
 


練習後は見学という名のメディアで勉強していた山下も集合。
 
そしてなぜかケントも登場ww
どうやらリの人何人かでひよし○で飲むらしい
(結局降らなかったけど)雨のため練習なかったのに飲みはあるのか?と一抹の疑問を抱きながらも、あとでよかったら合流させてくださいと言いつつ夕飯へ向かうぼくたち。
 
あっその前に、僕の誕生日を祝っていただきました。ありがとうございました!!!
飲むのも食べるのも遅くて早くもアラサーになってしまいましたがよろしくお願いします(なんのことかわからない人は、察せ) 
 
 
 
さて、夕飯ですが、やっぱ最初から合流しちゃうかということでひよし○へ向かうぼくたち
しかし、場所を知ってるのが1回しか行ったことない上に方向音痴チャンピオンの名をほしいままにしている(と自称している)ぼくひとり。
 
当然、たどり着けなかったのですwww
 
というかもっといえば、店の前まで来ていたのに看板に気づかずその向かいの店に入ったのですwwwなんという観察力不足
 
 
ともあれ、向かいの「豚デジ」という韓国料理屋へ行きました。
 
「アンニョンハセヨー」でおなじみ夏雄さんおすすめの焼き肉料理やマッコリをおいしく頂きました。おいしかったですね!
 


夕飯後どうしようと話していると、山下が意外な一言を
 
「打ちにいきませんか???」
 
どうやら最近友達とやっていて自信ありげの山下。トミーが帰って男4人。話題に上っていたビリヤードはケガがあるから自分見学しなきゃならない。などなどの理由があったのでしょうが、ともかくラシャールとは割と縁遠い遊びだっただけに新鮮な気持ちでみんなもOK。
 
というわけで中国語飛び交うドンジャラ的なものをやりました。てかメンツが夏雄さん、iso、tottsu、山下とか斬新過ぎるwwww
 
途中、tottsuのうますぎる中国語のせいでみんなが鳴いたと勘違いしたり、僕の「牌が」立ったり立たなかったり、けいたんさんは実は乙女心を盗んでいたことがわかったり、楽しく時間は過ぎww
 
 
 
リザルトを載せる気はさらさらありませんが、知りたい人は山下に聞いてみましょうww
 
 
 
終盤、やたらと終電を気にする山下。
「何分の電車過ぎたらOUTなんです!!」
と必死にtottsuをせかしてました(てかtottsuは遅すぎたけどw)。
 
なんとか山下の言っていた時間には間に合うも、日吉駅に着くと言っていた時間の電車がない!!
どうやら平日と勘違いしていた山下。
 
ラシャールある日は土曜に決まってるだろ!というと
 
 
 
 
 
「いや、ケータイの電池が切れてて・・・・」
 
 
 
どうやら山下はケータイの電池が入っていないと曜日がわからないらしいですwww
 
 
 
そんな彼が果たして帰れたのかは誰も知らない。
 
 
 
 
 
 
そんなところで以上です。
iso

0 件のコメント:

コメントを投稿