Keblinger

2009/11/14

2009年度、土曜練⑭

アンニョンハセヨ~太極旗
僕が書くのも3回目ですね。。。
追記へ↓


月日:10月31日
天候:
出席者:夏雄さん、戸塚さん、高橋さん、小野瀬さん


健二さんが練習に来るという話でしたが、結局(予想通り)来れないとのことで…。
開始時間の14時にいたのは僕だけ。
リー○ンのみなさんに心配され、本気でリ○ゼンの練習に混ぜてもらおうかと思いました。
そろそろシーズンだというのに出席者が少なすぎですね。
10分遅れで戸塚氏が現れたので身体を動かし始め、しばらくして高橋氏が登場したあたりでス○ッピーさんを誘ってバレーコートへ移動。
ディ○ンズ鳥生氏を含め少人数でバレーとサッカーをやりました。
少人数すぎて疲れたころリーゼ○の方々もやってきて、再びバレーボール。
そして暗くなって終了。
この日はプロ野球日本シリーズ第1戦ということで、練習終了後に戸塚氏と2人で協生館のハブで観戦。
戸塚氏は巨人ファン、僕はアンチ巨人です。
wカwラwエwワwーさんが最後に登板し、残念ながら巨人が勝ってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿