Keblinger

2010/08/21

北海道旅行②

函館で2日目を迎えました北海道旅行。天気は大雨。
どこで寝ようか・・・・
函館にはオールできる所もなく、
まさかのバスの停留所で。
ぼくとまつのぶは地べたに寝ました。他の人はあまり寝られなかったようです。
途中雨も少し降りました。
まつのぶ曰く
「屋根と床さえあればいい」
屋根はあったけどまつのぶの荷物は濡れてしまいました。どーん!
函館でレンタカーを借りて札幌まで行くことに、
それまでに朝市・五稜郭に行きました。
そこらへんはありきたりの感想しか言えないので割愛。
レンタカーは2台借りて、僕とまつのぶが1台を運転し、
もう1台を青木さんととみーさんが運転することに。
isoさんとたぐちさんはペーパーなんだそうです。
ぼくはMT限定てきな感じだったのでATのエンジンのかけ方を忘れてました。
そしていろいろ道間違えたり、まつのぶを轢きそうになったりw
しかし僕はなんとか無事故で乗り切りました。ぼくは。
途中でまつのぶと変わり、18時ごろ札幌到着。夏雄さんと合流。
社会人の安定した滑り・・・いや走りで札幌からは安心して僕たち乗っていられました。
小野瀬さん宅(小野瀬ファーム)がある清水町についたのは深夜のことでした。
とりあえず温泉は朝行くことにし、すぐに寝ました。
二日目終わり。

1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    この日も、お風呂に入ることができませんでした。。。

    返信削除