Keblinger

2011/03/08

2011年よまちゃん合宿2日目

こんばんは!今日も引き続き松信です。
今日も昨日と同じく午前がGS、午後がSLでした。
GSではラインと腰を高く保ち続けることを、SLでは手と腰を高くするように繰り返し練習しました。
練習の最後の方は霧が出てあまりいい練習ができませんでしたが、ポールのことをあまり意識せずに済んだので霧が出て逆に良かったです。
GSでもSLでも板に圧をかけれるポジションを再確認できたので、これからの大会で落ち着いて力を発揮できればいいなと思います。
明日からはよまちゃん、初日はSLです。
できるだけ上位を狙って頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿