Keblinger

2011/03/10

2011年よませ全国学生スキーチャンピオンシップ2日目・SG

お疲れ様です。
今日も松信です。
今日はSGのレース後レセプションがありました。レースの結果は…やっぱりSGの練習しないと駄目ですね
詳細な結果はリザルトを見てもらいたいと思います。
さてそんなことよりもレセプション。
例年通り(といっても僕ははじめての参加なので知りませんが)FICE(とそのおっかけ)ともう1組(すみませんグループ名がわかりませんでした…)の曲で会場は大盛り上がり。
山下さんもヲタ芸で大盛り上がりでした。
去年あたらなかった賞品の抽選はどうだったかというと…山下さんがスキー用のソックスを当てました!
履いてみて意外と使えるとのこと。おめでとうございます!
ちなみに文化はDSの小山直津子が結構いいスキーケース、對馬舞花がよくわからないバッグがあたりました!羨ましいです。
ラシャールと文化あわせて5人しかいないのにその中で3人当たったのはすごいですね!去年は何も当たらなかったそうなので、非常にいい戦果だと思います。
ちなみに眞子さまにはGABELのGS用ストックが当たりました!眞子さまおめでとう!
夜間瀬は大雪です。明日のレースは荒れそうですね…それではまた明日!

0 件のコメント:

コメントを投稿