Keblinger

2011/03/05

2011年全塾大会③

はい、山下です
全塾の結果をupしました
結果としては
田口さんが女子個人3位
松信が男子個人3位
となりました!
また、総合では、
女子総合3位
男子総合4位
となり、特に男子の3~5位は大接戦となりました
…はい、きっと気付いているとは思いますが
…そうです、うちだけが1ptも取っていないのです
2月合宿で1人で修行をし、いろいろ感覚が変わりましたが、
上手く滑りに活かせず、固いバーンに対して、
ただ単に板をずらすだけとなり、
去年わずかですが取っていたはずのポイントですら0という結果になってしまいました
1対1で指導して頂いたけんじさんや、
今回頑張ってくれた松信に対して、
本当に申し訳ない結果となり、自分自身かなり悔いが残る大会となりました
また、これからよまちゃん、岩岳と続くので悔いのないよう頑張っていきたいと思います

1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    岩岳とよまちゃん,頑張れ!!
    期待してます.

    返信削除