Keblinger

2011/03/11

2011年よませ全国学生スキーチャンピオンシップ3日目・GS

こんばんは!
ついによまちゃんがおわりました。。
先ほどリザルトをアップしましたが、結局成績の方はあまり芳しくありませんでした。
弁解させてもらうと、SLは1本目で安全策をとりすぎ、SGは練習をしておらずレース本番で使ったSGの板が2回フリーしただけ、GSは緩斜の手前で転びました!
とはいってもそれぞれの結果に納得はしてますのでこの雪辱を来年のよまちゃん、いや明後日からの岩岳で晴らしたいと思います。
ちなみにリザルトには書きませんでしたが文化の常田登巳子選手がGSで6位入賞しました!!!おめでとうございます!!
本人は納得いってないようでしたが入賞できたのは素晴らしいと思います!
とりあえず全塾、よまちゃんとお疲れ様でした!
明日は移動日、明後日はフリーを少ししつつの岩岳の受付日なのでブログを書くかはわかりません!
書く気分になったら書きたいと思います。。
それでは最近写真があまりなかったので写真を少しだけアップしておわりにしたいと思います。。
ラシャールの山下さん、松信
2011yomachan_end
GS入賞の賞状を片手にするとみーさんと舞花ちゃん
2011yomase_bunka
新人戦5位入賞した眞子さま!!ピースしてる子です。おめでとうございます!
ちなみに1位の子は男子新人1位の子とカップル優勝です!
2011yomase_makosama
レース後板を洗う舞花ちゃん。レースが終わった感じがあっていいですね!
2011yomase_maika
それではまた!

1 件のコメント:

  1. あほきさん2011年3月13日 23:14

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お久しぶりです!
    岩岳は地震で中止になったみたいですが……
    みなさん大丈夫ですか?

    返信削除