Keblinger

2011/11/18

11月12日 飲み会!

どうも、吉沢です。

11月12日に飲み会に行ってきました!

でも今回の飲み会はラシャールと文化だけの飲み会ではなかったんですねー。

どういう飲み会かというと、今シーズンからラシャールのコーチとして新しくお世話になる上野健志さん&健志さんに教わっている関東のチームの方々、が集っての飲み会です!

いろんな学校の人がいましたがみんないい人ばかりで楽しかったです^^初対面なのにめっちゃ盛り上がりました!

高校の時の友達と偶然の再会を果たしたのが個人的にはびっくりでした笑

スキー場でまた会うのが今から楽しみです^^

そして彼らに負けないようがんばりたいです!

 

スキーがしたいよー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿