Keblinger

2013/02/09

2012年度新入生自己紹介①!

いろいろあって今シーズンまだ自己紹介できてなかったようです。

ということで今年一発目の新入生自己紹介 (^o^)ノ イエー!

理工学部1年生学問4の上嶋 一徳です。

読みはウエシマカズアキです。

もう一度書きます。

読みは「ウエシマ カズアキ」です。

あだ名はいっとくとかうえしです。 

いっとくって呼ばれても気にしません。(適当)

中学高校はSFCでした。部活はスキー部と将棋部に入っていました。

なので新地さんと神津さんの後輩歴4年目になります。

アルペンスキーは高校から始めたので少しアドバンテージがあるとは思いますが

これからもどんどん成長していきたいと思っています。

最近ももクロとmiwaにはまってます。
miwa可愛いです。
会いたいです。
本音です。

バイトは塾講師をやっています。
最近忙しすぎて辛いです。

ただ、人間としてのlevelはupしてると思います。

今シーズンより良い滑りができるよう精進していきたいと思っています。
本音です!

これからよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿