Keblinger

2013/02/19

全塾スキー大会SL&最終日

どうも新地です。

今朝約2週間ぶりに家に帰ってきました。。
へとへとですww

さて17日、18日にはSLと基礎の中回り、大回り、総合滑降に参加してきました。


個人的には今出せる全ては発揮できたと思いますが、上位の人達とまだまだ差があるので来年に1位をとれるよう練習して練習して頑張ります!( ̄^ ̄)ゞ


リザルトがまだ正式に発表されていないので、後日改めて順位の方をupしたいと思います。

ちなみに表彰はオリエンの際に行うようです。。


次は各自で合宿に参加して、みんなが集まるのはよまチャンになる予定です。


ちなみにSLが行われた17日はとてもいい天気で最高のバーンでした!

また大会後にはディモンズの望月さん、高山さんと写真を撮らせていただきました(><)
それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿