Keblinger

2013/02/14

岩岳予選二日目GS


お久しぶりです!

2年の吉沢です。


今日は上嶋、新地、ゆかりん、自分の4人がGSに出場しました!

↓が結果です。


上嶋 Bib13 Rank19 Point82

新地 Bib84 Rank12 Point89

吉沢 Bib69 Rank64 Point37
塩崎  Bib29    Rank62   Point39


上嶋、新地は共にトップ20にはいったということで悪くない結果だったと思います!
ゆかりんも無事にGSも完走できで自信がついてきたんではないでしょうか(^^)

僕はゼッケンナンバーよりも下の順位にならないことをとりあえずの目標としていたので達成できてホッとしました。でも滑り自体は酷く、もっと早いタイムが出せたと思うので今日の反省を次につなげて本戦ではもっといい滑りをしたいと思います!


夜はみんなでガーデンの湯という温泉に行きました。これまでの疲れもとれていい具合にリフレッシュできました!

明日はゆかりんが新人戦なのでがんばってほしいです。

今日はバレンタインデーということもあり、朝にはゆかりんから、そしてとみーさんがなんとお菓子を送ってくださいました!ありがとうございます!

大会後、みんなでお菓子をいただきましたww

ではまた。


0 件のコメント:

コメントを投稿