Keblinger

2013/02/13

岩岳予選一日目SG


お久しぶりです、法学部政治学科2年の實です。

2年生になってから初めての更新となってしまいました^^;

今日は岩岳予選の初日、SG競技が行われました。順位は以下のとおりです。

男子

30位 實悠太

78位 高須脩平

女子

51位 塩崎ゆかり


個人的にはもっと上を狙えたと思っていますが、前日の準備など色んな部分で今自分が出来ることはしっかりとやったつもりなので悔いはありません。今年は去年と比べて練習する時間があるので、しっかり実力をつけて本戦に臨みたいと思います。


さて、野沢温泉での練習開始から数えて約一週間が経ち、みんなかなり疲れがたまっているようです。自分もスキーから帰ってきて布団に直行、夕食直前に起きる、という有様でした()多くの人にとっては今がやっと折り返し地点なので、身体のケアをしながらあと約一週間滑り抜いていきたいと思います!


明日は大会二日目GS競技が行われます。予選突破は確実なのでみんなには攻めてほしいと思います!特にうちのスーパールーキー上嶋くんはなんと13番というスーパーゼッケンを手に入れましたので期待しましょう( ̄▽ ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿