Keblinger

2014/03/07

北竜湖練習!その②

2年の上嶋です!
最近自分の更新ばっかりですが、もうそろそろ他のメンバーもよませに入って練習を始める頃だと思いますので彼らの更新も楽しみにしていてください!

今日はオフをはさんでスラロームの練習。
一応二連続になってますね。
今日の健志さんはめずらしくメジャーを使ってディスタンスを測定していました。

急斜面なのにディスタンスが9.5m…

つれぇ〜〜〜〜!

ただ、全体的に難しかったので速度もあまりでず、意外と完走率は悪くなかったです。
健志さんいわく、ディスタンスは狭いが難しくはないセット
だったそうです。(難しくないとは言っていない)

最近の実践セットはすごく為になっておもしろいですがその分とても疲れます。

午前の練習よりも午後の練習の方がスピードにも乗れてポールの近くを通れていたのでこの感覚を忘れずによまちゃんに挑みたいです。
次の練習ではその日のラップタイムより2秒以内におさめられるよう頑張りたいと思います。
あと、今日は東工大のN込さんに勝ち逃げされてしまったのでとても悔しかったです。

明日は久しぶりのGSなのでしっかりノートを見直して挑みたいと思います!
うわー頑張ろ!

p.s. 居候はじめました。





0 件のコメント:

コメントを投稿