Keblinger

2014/03/29

よませ大会

1年の永島です。

なぜ、前の投稿が岩岳本戦に向けたものであったのによませ大会について書くことになっているのかは諸都合(さぼっていたりありましたのでここでおわび致します。

今となっては1ヶ月ちかく前の話になってしまったよませ大会の結果について流していこうかと思います。

今となっては1ヶ月前となってしまって正直レセプションパーティーであったことしか思い出せなくなってきていたりしています。

やはり、それだけレセプションパーティーで衝撃をうけたわけですが。

さて、思い出等は置いておき、各部員の結果を羅列して行きましょう。


<男子>

・SL

16位 高須さん
37位 永島
61位 三野
66位 上嶋さん

・SG

13位 上嶋さん
20位 高須さん
59位 永島
62位 三野

・GS

15位 上嶋さん
56位 永島

-DNF-
高須さん 三野

・新人GS

7位 永島

-DNF-
三野

<女子>

・SL

1位 増田さん
14位 塩崎さん

・SG

5位 増田さん
27位 塩崎さん

・GS

2位 増田さん
20位 塩崎さん

以上です。

自分は全然思ったような結果をだせず、若干くやしいのですが、まあ練習しなかったのが主な原因だなと感じてます。やはり、練習っていうのは大事だと認識させられました。
ただ、SLに関しては最終旗門を間違えて不通過してしまったのを旗門員が見逃して公式タイムとして認めてもらえたり、草大会らしさというものを感じさせもらえました。

では、このへんで

0 件のコメント:

コメントを投稿