Keblinger

2009/05/05

第15回よませ全国学生スキーチャンピオンシップ

はい。遅くなってごめんなさい。久々にみたら、ブログで怒られていたのりこと筑田ですw
反省の意を表すために正座しながら更新します。
なにはともあれ追記に行ってみよう


まず簡単に説明すると、第15回よませ全国学生スキーチャンピオンシップは、期間は3月8日から11日で行われた、普段合宿をする夜間瀬で行われる学生大会です
詳しい結果はリザルトを見てください
全体としては、現2年がダメな試合でしたwww
~8日~
この日は試合がなく、受付へ
山下と自分でメイコウへ 文化と運良く合流できて無事に体育館へ到着
よかった~と思いながら、体育館に入った瞬間に気づいた・・・
ありえなく寒い 一番最初に着いたこともあって、ストーブの前に陣とって話を聞いてましたwww  次からは防寒対策をしっかりしていきましょう
~9日~
この日はSLの日でしたね。
普段はあまり練習していないSLですが、集中してがんばって、アップバーンでアップしてから試合した結果、大先輩は19位、鮫さんは16位と好成績を残していました
ちなみに、自分は第9旗門不通過でしたorz 全国大会初レースでDQしましたwww
~10日~
この日はSGでした。
SGといえば、ジャンプ台 てっことで、ラシャ・文化ともにジャンプ台を満喫しましたね
去年の青木さんの様な人はいませんでしたwww
~11日~
この日はGS普段練習しているだけあって皆気合い十分
そして、大先輩の気合がMAX
そしてスタート
590926809_218s.jpg
結果は暫定3位
す、すごすぎる
しかし、最終結果は8位・・・
ちなみに6位までが表彰され、タイム差は0.04秒でした
おしかったです
590939113_88s.jpg
ネガタンになってる証拠写真www
そんなこんなで試合が終わって、ラシャ・文化で記念撮影
590939752_238s.jpg
590939113_25s.jpg
~レセプション~
行ってきました すごい楽しかったです
なにせ、食べ放題飲み放題でしたからねw
目玉はもちろんゲストのアイドルですね
isoさんがアイドルグッツを買ったので、全員で記念写真をとりました
590936799_204s.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿