Keblinger

2009/05/17

2009年度、土曜練②

今日は2杯しか飲んでいないのに、未だに酔いが残っている山下です
誰か僕にアルコール分解酵素を分けてください。本気で。
もうすでに執行猶予も切れているので、徹夜覚悟で土曜練①に続けて、どんどん更新していきます
ん?明後日提出の実験レポを、まだ一文字も書いてない?
気のせい、気のせい
活動内容で間違っているところがあれば、指摘お願いしますm( _ _ )m
では、土曜練②へ




月日:4月18日
天候:
出席者:ラシャール5人、文化4人、清泉と昭和9人
□□活動内容□□
●アップ&体操
・塾高周り1周
 
●ラントレ
・ダッシュ×2
・サイドステップ×2
・クロスステップ×2
・バック走×2
・抱え込みダッシュ×2
・スタジャンダッシュ×2
・ダッシュ×2
●筋トレ
・腹筋×20?
・背筋×30?
・腕立て×20
・スクワット×40?
 
●バレーコートへ移動
・リーゼンと合同でバレー・サッカー
 
●ダウン
・整理体操


今回は、清泉昭和が来てくれました
総勢18人!!
男女比約
もはやウチ(慶応)で練習しているのに、ラシャールは完全に少数派でした(^ ^;)
また、先週に引き続き石田君が2回連続で来てくれ、さらに新たな一年のリョウ君が来てくれました
練習は、まずは軽くランニングをしてから、ストレッチへ
やっぱり女の子は柔らかいですね
ギシギシ”という効果音が似合いそうなラシャのストレッチとは大違いです
続いてダッシュと筋トレを済ませてバレーコートへ
リーゼンの相変わらずの一年の多さに嫉妬しながらサッカー・バレー開始
サッカーでは、もはや誰が仲間で、誰がなのか判別不可能
しばらく完全に四面楚歌の状態でプレーしていました
練習後は恒例の飲み会
飲み会からは
高橋さん
なにかと最近来てくれる、田口さん
そして、風邪気味にもかかわらず、isoさん
がきてくれました
今回行った岩竹(お好み焼き)は、食べ放題飲み放題で、
たった3000円というかなりリーズナブルお値段
鉄板も傾いていないし、かなりいいです
ということで、まずはお店に入って適当に着席
すると…テーブルはなぜか平均年齢が低いものから、奥になるにつれてしだいに平均年齢の高いものへ
4年生の先輩方は1年生を羨みの目で見ていました
一年生の皆これから4年間、悔いのないように思いっきり大学生活を満喫してくれ
と、こんな感じで(?)飲み会はスタート
平和なお喋りが続きます
ってか、なんでみんなあんなに飲んでも平気なんだ…orz
つくづく自分のお酒の弱さが嫌になります
そんな平和な飲み会を、一瞬ばかし乱したのはウチのテーブル
べつに泥酔者がでたわけではなく…
少しずつ腹も満たされ、鉄板にお好み焼きが残っていたので、焦げないように鉄板の火を消すことに
その後、再びお好み焼きを焼くため、鉄板に点火
ボン!!!
と凄い音を立てながら爆発
鉄板の通風口から火柱が見えました…
一瞬、店の中が沈黙
どうやら、鉄板の中にプロパンガスが溜まっていいたみたいです
皆さん、鉄板のON、OFFは店員さんに任せましょう
一歩間違えれば、重大事故につながります
また、この日は関女2人(個人情報なので、ラシャではない名前は一様伏せておきます)の誕生日間近なので、ホールケーキを二つ買い、みんなで祝いました
こんな感じで飲み会は終了
とても楽しい一日でした

0 件のコメント:

コメントを投稿