Keblinger

2009/05/25

2009年度、土曜練④

また更新遅くなりましたハージーです。
ちゃっちゃと行きます。
では追記へ


月日:5月9日
天候:
出席者:ラシャール6人、文化3人
特別ゲスト:3人
今回は、石田君、亮君、松田君と3人の1年生が来てくれました
さらに、予定があるにもかかわらず、忙しい中夏雄さんも来てくれました
さらに、さらにさらに…
090313_16.jpg  えむやけさん
二人を端的に表している(と思った)写真ですw
滑りおわればいつもその首にはメダルがかかっているこの方黒い練習着にまぶしすぎるさわやかな笑顔が素敵なこの二人です
そうですけいたんさんと三宅さんが遊びに来てくれました
ちなみにこの日も三宅さんはトミーと同じ黒い練習着でしたw
では活動内容へ
□□活動内容□□
●アップ&体操
・塾高周り1周
 
●ラントレ
・ダッシュ×2
・サイドステップ×2
・クロスステップ×2
・抱え込みダッシュ×2
・ビーチフラッグ×2
・ダッシュ×2
 
●バレーコートへ移動
・リーゼンと合同でバレー・サッカー


久しぶりのバレーとあってか、なかなか調子の出ないケイタンさんを尻目に、絶好調の三宅さんw足がまだ完治していないため、コート外から高笑いを響かせていました!久しぶりに聞いて元気をもらえた気がしますw
練習が終わったら、二人が来ていると聞き駆け付けたのりisoさんも合流!リーゼンと一緒に王将へ移動
お好み焼屋では、けいたんさん、三宅さんを含むラシャール多い卓と、俺と小野瀬さんと松田君以外は全員リーゼン卓に分かれることにw
こちらでは、リーゼンの1年生がとても仲のいいことが判明!すでに宅飲みをするほどの仲だとかwさすがに引き抜きは厳しそうです。楽しそうでなによりですね
ちなみに、リーゼン1年のまっちゃんひさともお酒が強いらしく、おなかが限界に来ていたのか、王将のもろきゅーから揚げを渇望していましたw
私用で八時半ごろに自分は帰りましたが、逆卓のほうでは、珍しくのりがいじられて盛り上がっていたみたいです
個人的な話になりますが、ゴールデンウィークに会えなかったので、けいたんさんと三宅さんにあえてよかったです是非時間が空いたら遊びに来てください
ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿