Keblinger

2014/02/23

岩岳予選を終えて

中央道の渋滞に巻き込まれバスが大幅に遅れたために終電で家に帰宅することになった永島です。

今回の岩岳予選は行きの特急あずさが運休になり新幹線で行ったために交通費が大幅にかかったり、クロネコの配達が雪の影響で遅れたために先輩方のスキー道具一式を借りて大会に出ることになったり帰りは雪で車線規制を食らったために大渋滞にはまりバスが遅れたりなど実に雪の影響を大きく受けた大会でした。

しかし、スキーという競技をやっている以上雪の存在があるおかげでやっていけてるという側面もあるので恨んでばかりいてはいけないなと感じました。

さて、2/21に行われた岩岳予選の新人戦から2日が経ってしまいましたが結果をお伝えします。

Bib16 永島 30.34でラップ!!


というわけには行かず岩岳恒例のバグが発生しました。 まあ、いい記念にはなりました(笑)

公式結果は次の通り

Bib 16 永島 44位
Bib 1  三野 76位


なんとか最後の新人戦でポイントを獲得し、ラシャールとして貢献することができました。しかし、今回も斜面変化のところで遅れてしまい板をずらしてしまうことをおこしてしまったのでこういうところは本戦に向けての課題だなと感じました。

さて、岩岳予選の次には全塾が待ち構えています。 気を緩めず頑張って行きたいので応援をよろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿