Keblinger

2014/02/25

全塾前合宿

こんばんは!
高須です。

つい先日岩岳予選が終わったところですが、僕だけ直接野沢に移動し今は全塾スキー大会に向けて練習中です。昨日からはゆかりちゃんも合流し、ラシャールは2人体制で合宿を張ってます。

今日はSLのトレーニングでした。基礎にたち帰って緩斜面でのバリエーショントレーニング、緩斜面•中斜面でのロング/ショートポール、ブラッシュマーカーでのコンビネーションのトレーニングなど様々な練習をしました。今日だけで経験値が大分貯まったのではないかなと思います。

全塾では緩斜面でポールが立つのではないかと思っているので、これはいい直前トレーニングになったのではないでしょうか。

今は日大医学部と慈恵医大、早稲田SSTそして関西勢の皆さんと一緒に上野健志コーチに教わっており、今まで僕が合宿で被った事のなかった方々が大勢いたので知り合いが増えて嬉しいです。特に関西勢の方々は故郷を思い出させてくれるテンションとノリで場を和ませてくれます。

そんなわけで、明後日の全塾への準備はばっちりなので後は結果ですね!

そういえば、先日日大のスキー実習の授業が北竜湖に来ていたのですが、中斜面からクローチングを組んでレストハウスまで駆け上がる北竜湖の伝統が授業に取り入れられてて嬉しかったです。ローカルネタですいません。

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿