Keblinger

2014/02/28

全塾大会初日SL!

こんばんは!
2年の上嶋です!
みんなが寝ている時間にひっそりと更新しています笑

実はラシャールの選手は現在全塾大会で試合をしているところです!
本日は初日のスラローム!
大会は木島平 スカイコース!
まさに、快晴とはこのことなのかと言わんばかりの最高の天気でした。

・・・悪い意味で。
連日の日照りで雪はぐしゃぐしゃ
試合では雪がやわらかすぎて外足が踏めず、板もぜんぜん滑れなかったので大変な思いをしました。orz

大会実行委員の自分は大会運営の為にスタート順は早くしてもらえたものの
滑り終わった後のポール直しやコースセットなどに追われとても大変でした。
一本目と二本目の間でお昼ご飯を食べられないとは思っていなかったのでショックです泣
(結局試合後にリーゼンの江田さんに飯山のマックに連れて行ってもらいました笑)


ラシャール組の結果は

bib601 上嶋 男子  5位
bib629 永島 男子13位
bib626 三野 男子26位
bib613 高須 男子一本目DF
bib606 塩崎 女子2位

となりました。
そして、高須さんの一本目DFには衝撃を受けました。
二本目の結果を見るに良い順位が狙えただけにとても惜しかったです。。。

個人的には自分の今シーズンスラロームの調子が悪いと思っていたので
予想していたよりはいい結果になりました。

ただ、一本目では4位で二本目でずらして減速していなければもっと良いタイムが
出せたと思うととても悔しいです。

今シーズンはなぜかGSの調子がやたら良いので、今までの練習の成果を
存分に発揮できるようがんばります!

また、現状ラシャールと医学部体育会が団体戦2位タイなので2位をしっかりとれるよう
頑張っていきます!特に永島はSLでは新人2位だったので、GSでのポイントゲットに期待が高まります。また、他のメンバーも明日の試合に向けて気合い十分!
まぁ、野沢での練習はほとんどGSでしたからね笑

明日の結果報告を楽しみにしていてください!

では、おやすみなさい!


0 件のコメント:

コメントを投稿