Keblinger

2008/12/22

2008年度、土曜練⑳

今回は納会の後の練習ということでラシャールの人数が少なかったですね
そんなこんなで追記へ行ってみよう


今回の参加者はラシャールは少なかったですが、ゲストが多かったです
あまりにも前だったので正しく覚えていないかもしれないです・・・
ゲストは、実践女子大・清泉女子大・昭和女子大の方々です。
また、OBとして夏雄さんがいらして下さいました。
夏雄さんもゲストの方もまたいらして下さい。
月日:12月13日
天候:
出席者:ラシャール・文化女子大
特別ゲスト:夏雄さん(OB)・実践女子・清泉女子・昭和女子
□□活動内容□□
●アップ&体操
・塾高周り1周
●ラントレ
・ダッシュ×4
・サイドステップ×2
・クロスステップ×2
・バック走×2
・かかえこみ×2
・スタージャンプ×2
・もいちどダッシュ×2
今回は鮫さんがいつも以上に気合が入っていたらしく、インターバルが短くきつかったです
いつものようにアップ&ラントレをして、筋トレ&バラボをやろうとしていたら、やはり主役はえむやけさんでした(笑)
今回は、なぜか胸筋を両手で触りながら背筋をやっていましたwww
そして、えむやけさんは偶然(?)30台の数をカウントするようになり、周囲の期待が俄然高まる中、以前披露した、面白く数えるのかと思っていたら・・・

数えて下さいませんでしたorz

そんなこんなで、バレー&サッカーをやりに移動
全体の人数が多く、バレー班とサッカー班にわかれてやってました。
日が暮れるのをとても早くなり、球技を大してやらずに終了しましたorz
やはり12月になると時間が足りなくなりますね

さて、明後日から北海道ですね  楽しみましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿