Keblinger

2008/12/19

IKEBUKURO#4と5の間

11月24日のことを書きます。


あの日ボーリングに行ったかどうかももはや覚えてないけどね!
メンバーは私、現役以上の出席率を誇る夏雄氏(恐らくイベント、企画関連はほぼ皆勤w)に加えて、ハイパーレーン初参戦のまきこの3名!!!
という少なさ。→「いつも通り」えむやけさんは来ず、この日はisoさんも…
気兼ねの無いメンツのため、いつも通り罰ゲームをかけてスタート!
081124-1 081124-3 081124-4
1ゲーム目:ビリがブログを書く。
結果。
081124-2
というわけで夏雄さんはもちろん、ハンデがついていたまきこにも負け、見事ビリになった私がブログを書いていますorz
↑高校時代に刻まれた2chにまつわる苦い思い出を克服し、人生で初めて使用した「orz
2ゲーム目:えむやけの凄さを知ろう、電車でGO!を最後までプレイ!
結果。
081124-5
…orz
↑人生二度目。
081124-7 081124-8
ひどい点数の電車でGO!ww
081124-6
夏雄さんのお土産、台湾のお菓子、ご馳走様でした!
ちなみに、前回の「IKEBUKURO#5」に記載されていた大学の壁を越えた夏雄さんの変顔は、この日、まきこの携帯によって激写されました!
こちら!
081124-9
アップの許可を取ったはず、たぶん(笑)
おそらくこんな写真は二度と生まれないことでしょう。貴重な一枚。
日曜日、夏雄さんはこの写真によって、珍しくイジられる側を体験され、「変顔なんかしなきゃよかった…」と呟いていましたw
3ゲーム目:ビリがトップにセブンイレブ○で買ったものをプレゼント!
結果。
081124-10
2つの罰ゲームを乗り越えてついにトップに立った!
そう思って喜んでいた僕に夏雄さんが買ってきたものは…
081124-11
年賀状と筆ペンちゃんと書いてねという有り難きお言葉を添えて。
結局罰ゲームみたい…orz (3)
というわけでその場で宛名だけ書くことに(笑)
081124-12 081124-13 081124-14 081124-15
↑まきこの漢字を間違えた…orz (4)
ラシャールメンバー+アルファに書きました。皆さん後で住所教えて下さいm(__)m
ついにisoさんにも年賀状をお送りできる(笑)
途中で気づいたのですが、
無地の、しかもインクジェット対応ではない年賀状だったため、
後ろも何かしら自分で書かなきゃいけないっていう…まさに罰ゲームorz (5)
そんなこんなでボーリング場を後にした我々は夏雄さんオススメのグリル満点星へ。ご馳走様でした!!!
メニューが決められないという話は封印します…
その後、僕はバイト、夏雄さんとまきこは三田祭へ!
この日、僕がバイトをあがる直前に茶髪野郎が焼酎の棚に蹴りをかまし(きっと故意)、3~4本の米焼酎が床に墜落、大破。売り場は大混乱。
主任の言葉が僕をつらぬきました。
「悪い、片付けてからあがって!」
orz (6)
こんな楽しい楽しい1日でした!
以上、けいたんがお送りしました。
今日はいよいよ北海道へ出発だ!!
1人で…orz (7)

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お忙しい中更新お疲れ様です。
    続きの三田祭の方も追って更新いたします。
     
    >停止位置の正確さ:不可
    ってなんか性格表れててウケましたw

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ちなみに何線かな??

    返信削除