Keblinger

2012/02/06

2011/2012シーズン スタート!!

長野の野沢温泉からお送りしています、1年の新地です。


ついに2月になり、本格的にラシャールの合宿が始まりました!


今年からはコーチがICIの上野健志コーチに変わり、主に野沢温泉の北竜湖スキー場と菅平で練習することになりました。


まだ他の部員は来ていないのですが、一足早く、僕だけお邪魔させてもらっていますww


昨日、4日の夜から来ているんですが、こんなに雪が多いのは生まれて初めて見ました!
幸い、僕が着いたタイミングと同時に雪が止んで、今日、5日は晴天に恵まれながら初練習をさせていただきました。


上野コーチが他に用事があったので、今日はお隣のチームに混ぜてもらい、ICIの丸山コーチにGSを教わりました。



日曜日なだけに人数が多かったため、沢山の本数を滑ることは出来ませんでしたが、それでも間違いなく上達することができました!
コースは午前:Bコース、午後:急斜面でした。


宿である上野館には、東工大や一橋大、神戸大、慶應SFC高校の生徒達も泊まっていますが、みなさん明るくてスキーに前向きで、こういう環境もスキーの上達に繋がるのかと教わりました!


明日からは上野コーチのもとで練習が始まります。朝には實と高須も到着するようなので練習が楽しみです!
ちなみに種目はGSみたいです。


そんなこんなで、2011/2012シーズン‐ラシャール始動とさせていただきます!

1 件のコメント:

  1. 實と高須もか!イイネ!
    写真見たいです!

    返信削除