Keblinger

2012/02/10

ギランさん

早いもので北竜湖キャンプもあとわずかとなってきました

今日は昨日に引き続き文化学園大学のスキー旅行との兼ね合いで急斜面でのGSトレーニングになりました

天気は雪でしたが、バーンは雨で湿った部分が凍っていい下地が出来上がっていたのでそこまで掘れませんでした(前日のトレーニングで出来た掘れでボコボコな部分はありましたが^^;)

 

 

個人的にはだんだんと調子を取り戻してきています^^

高校時代からあまり急斜面でのトレーニングをする機会がなくて、

苦しみながらここ数日滑っていたんですが、それも段々良くなってきたと思います

やはり手を前でキープするだとか、ターンの切り替えの時に体と一緒に腰も落とすだとか

基礎的なことが出来ていないと急斜面は滑れないなと身を染みて感じています

明日はその急斜面でスラロームをやるので、腰を落としていくイメージを忘れず

どんどん落下していきます(笑)

 

 

余談ですが、僕らが宿泊している上野館にはドラゴンボールが全巻置いてあったので、

この機会に読んだろ、と思い読み始めたんですが

とにかく突っ込みどころが多いです笑

いきなり魚が喋ったり、人が簡単に生き返ったり。

ドラゴンボール7つ集まって世界中に飛び散ろうとするのを主人公がジャンプでキャッチしたり。それありならもうなんでもありだなって思ったり。

 

「怪獣ギランさん」

「おう」

 

特にこの件は一生忘れません笑

なんで普通に怪獣が生きてるんだろうと思いながらもギランさんは僕のお気に入りのキャラです^^

とにかくこの不思議な世界観にやられました、岩岳予選に移動するまでになんとか42巻さばきたいと思います!

 

くだらないことを書いてしまって申し訳ありません

明日も頑張りたいと思います!

失礼します

0 件のコメント:

コメントを投稿