Keblinger

2012/02/07

初ポール!!

實です!
昨日の夜、横浜発の夜行バスで野沢に到着しました!
高須が爆睡するなか僕はなかなか寝付けず今はひたすら眠いです(・ω・`)
寝不足の中朝から北竜湖に行ってGSのトレーニングに参加してきました。
11ヵ月ぶりのG板、寝不足、などコンディションはよくなかったですが、とりあえずケガなく1日終われたのでとりあえずはよしとします(笑)

課題としては体が回ってしまってターンが早く終えられないこと、外腰が外れてしまってることなど色々見つかったのですが、どれも高校の時から言われていることなので悔しいです><

今のところシーズン、スタートして間もないとは言え大会が迫っているので、一本一本集中していきたいと思います!

明日は午前GS ,午後SLです。
ブログは高須はんの番です(笑)
では、失礼します。

0 件のコメント:

コメントを投稿