Keblinger

2012/02/21

新入生自己紹介⑧

こんにちは!ラシャール1年の神津裕子(こうづ ゆうこ)です^^ もうすぐ2女です笑

自己紹介アップするの遅れましたごめんなさい;

sfc高等部のスキー部出身、学部は法学部政治学科です。大学ではスキーを続けるつもりはなかったのですが、冬に近づくにつれて雪山が恋しくなり。。気付いたらまたメットかぶってポールたたいていました...♪

負けず嫌いです。アルペン楽しい!合宿楽しい!ヽ(^◇^*)/ 

2月は志賀高原、野沢温泉、菅平、夜間瀬といろんなところで滑ってきましたが、男子と同じ量のごはんをずっと食べていたからかすこしばかりおもくなって帰ってきました笑

スキー、テニス、ときどき中国語やってます。

そして!

ラシャールスキークラブはただいま絶賛女子部員募集中です!!ぜひ!ぜひぜひ興味を持ったらラシャールへ!待ってますっ \(^ー^)/

 

0 件のコメント:

コメントを投稿