Keblinger

2012/02/16

岩岳予選結果報告

12日から岩岳予選のため白馬岩岳に来ています。新地です。


今回は新地、實の二人で参加させてもらっているんですが、両方ともGSに出るという、ポイント稼ぎ的には勿体ないエントリーをしてしまいました。すいませんでした(^_^;)


14日にSG、15日にGSということで、今日大会に出場してきました。


二人とも10位入賞を目指してここ数日間頑張ってきたのですが、不甲斐ない結果に終わり、本戦でラシャールBチームとして参加する吉沢や先輩方にも迷惑をかけてしまいましたm(__)m


これからの全塾、夜間チャン、岩岳本戦に向けて更に精進して、頂点を狙っていきたいと思います。


以下、結果です。
新地 24位 77pt
實 33位 68pt
ラシャールBチーム合計 145pt





さて、
大会は一本だったので午前中に終わり、午後は前日の疲れを癒すためにもレストをとりました。



夜には宿の近くにある「ガーデンの湯」に行って、心も身体もも癒されてきました。






明日は出場しませんが新人戦があります。それが終わり次第、リーゼンさんの車に乗せてもらい夜間瀬に移動する予定です。

以上、新地でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿