Keblinger

2012/02/12

参戦

こんばんは、1年の吉沢です。

昨日の夕方に宿に到着し、今日が練習初参加でした!

メニューはGSで、新地から買ったGSの板も今日初めて履きました。

急斜面での練習だったのですが全く対応できず、午前中は緩斜面の練習に混ぜてもらって感覚をつかむことに専念しました。

午後は急斜面の練習に戻りタイムも測定しました。

本数をこなすうちに少しだけタイムは上がりましたが、体のポジション、肩のライン、体を回さないといった基本的な部分での課題は全然解消できなかったので明日からはそこを意識して練習していこうと思います。

そしてその前にまずはポールに慣れたいです(笑)

周りの人は皆上手ですが、焦らずマイペースで頑張りたいです。

では失礼します。

0 件のコメント:

コメントを投稿