Keblinger

2015/02/06

北竜湖練習②


こんばんは!三野です!
今日は吹雪いたり、晴れたりと安定しない天候の中でのスラロームでした!

午前は緩斜でブラッシュマーカーを使っての練習、午後は前半はブラッシュマーカーとショートポール、後半はロングポールの練習でした!

前半の練習では練習中に少しではあるものの、上達を実感することが出来、スラ楽しい!!!と思ってたのですが、午後の練習で完走すら厳しいという状況に直面し、1日にして上げて落とされました。。。

内倒しないよう外肩を落とす、外腰を上げるように意識しつつ、上半身を間違ってもいいから今の硬直状態ではなく、出来る限り動かしていけるように頑張ります!


今回の練習ではたけしさんよりもまさしさんに教わってる時間の方が長かったです(笑)
たけしさんも自分から聞けば、どこが悪いのかを教えてくれるので、コーチ代を無駄にしないようにどんどん明日からは聞いていこうと思います。

まさしさんは格好いいです。

では、まだチューンアップも終わっていないので今日はこの辺で!




0 件のコメント:

コメントを投稿