Keblinger

2015/02/15

お久しぶりでございます②

お久しぶりです。現4年、4月からも4年の新地です。

今、いろいろ悩んで上野館にいます。

シーズン初滑りが今日で終わりは明々後日という短い期間ですが、今回の目標は健志チームの人に会うこととラシャールの1年に会うことかな?とも思ってるので、まあいいかw

チームのみんなは今日健志さんがいないということで、ジロウさんとショウイチさんチームに混ざって練習してましたー

僕はひさしぶりということで1日中大斜面でフリーしてましたが、リフトから見た感じ今朝からの大雪の影響でバーンが掘れに掘れまくって、みんなエグってるように見えました。(僕もフリーで少しエグりました)
午後からは少し晴れ間ものぞいて、いい感じな天気でしたが、SLのコース(急斜)は相変わらずボッコボコだったみたいです。そんな中でも實くんはS.S.Tの塚原さんとノリノリで楽しく滑ってたようです。

まだ初日でしたが、日頃の運動不足がたたってかなりのダメージを負いました。また、宿に戻ってからもドラゲナイトだの何ちゃらゴレライだの意味不明な言葉が飛び交っていて、約2年の間にみんな大分変わったなぁという印象を受けました。もちろん滑りもです。
良い意味?で変わってなかったことはチームの同期や先輩たちが相変わらず変態だったことです。独特の絡みで僕を迎え入れてくれました。

明日からは吉沢と高須も合流するようで、久々にゲス組(神津を除いた)が集合します。ついこの前まで好き放題していたのに今となってはみんな最高学年なんですね。高須くんも1年の頃に比べると大分落ち着いてきました。
明日から先に岩岳に向かってくれるメンバーもいるみたいなので、ブログは同時並行かな?

ラシャの1年生も一橋の熊谷くんが嫌がるほどたくさん入ったようなので早く会ってみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿