Keblinger

2015/02/19

2014新入生自己紹介!⑦

初めまして、1年の杉本智哉と申します。もうシーズンもとっくに始まっているような時期にまで自己紹介が遅れてしまったこと深くお詫び申し上げます。スキー経験はファミリースキーを年に一回やる程度で、本格的にスキーを練習する機会は今までありませんでしたが、スキーの技術を向上させたいという思いがあり、大学ではスキーサークルに入ろうと考えていました。そして慶應に入学した私は4月の新歓でこのラシャールスキークラブに出会いました。

 

今は野沢で練習に励んでいます。競技スキーは経験したことがなかったので日々周りの先輩方の滑りはとても新鮮でとても勉強になり、充実した日々を送っています。

 

さて今日は急斜面でスラロームの練習をしました。昨晩の雨の影響でバーンの状態は最悪、めっちゃ掘れてました。その結果午前中はポールでの練習は途中で切り上げ、フリーでのトレーニングになってしまいました。午後はバーンの状態などを考え、ミニリフト横でデュアルレースを行いました。私自身は全然勝てずまだまだなんだなと感じましたが、同期が先輩に肉薄するほど頑張っていたので写真を上げておきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿