Keblinger

2015/02/26

岩岳予選!GS&新人戦!!(わざわざ言うほど捻りのないタイトルですみません)

はい!みなさんお久しぶりです
ラシャール一年の太田でございます(^ω^)

去る2月19,20日、村長杯兼男子岩岳予選のGS、新人戦が開催されました!!
本日はこの二日間の出来事を書き綴りたいと思います。


まずは19日、GSの大会
出場者は、實さん、上嶋さん、三野さん、齊藤、内田、太田。
實さんは就活、三野さんは怪我からの復活戦であり、入賞狙う上嶋さん、そして一年生の開幕戦と目が離せない試合であります……!


気になるリザルトはこちら↓

實悠太:57.81……23位
上嶋一徳:1:01.50……52位
三野大輔…………DF
齊藤智仁…………DF
内田匠:1:00.72……42位
太田恵輔:57.16……20位
(敬称略)

實さん、上嶋さん両名は、急斜面でのミスが響き、残念ながら思うような結果が残せなかったようです。。。
惜しくもゴールすることができなかった三野さんや齊藤も、決して良いとは言えないコースコンディションに苦労されたようでした。
かく言う自分も、153番というスタート順にかなり辟易致しました。
練習で本当に気持ち良く滑れた一本が、大会で100%出せるわけではない。大会で結果を残すためには、悪いコンディションでも実力を発揮できることが、真の実力であると、稚拙ながら実感できた日でありました。




さて、日は変わり20日、新人戦でございます!

その前に…
Q.新人戦とは?
A.一年生のみが参加できる大会で、GSでのタイムを競います
一年生の中で、出場するのは齊藤内田太田の3人。


さあ一気に参りましょう、リザルトです!↓

齊藤智仁:1:04.74……15位
内田匠:1:03.42……13位
太田恵輔:58.16……4位


なんと、4位に入賞することができました!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
これもひとえに、みなさんの暖かい応援のおかげでございます。
これに慢心せず、さらに高みを目指して行きたい、そう思っております!
齊藤と内田も125人中の10番台と大健闘でした!
ラシャールの今後更なる躍進の予感に興奮が冷めませんψ(`∇´ )ψ

そして新人戦の後は閉会式。
ラシャールのみんなで記念にぱしゃり。


これにて怒涛の3連戦が終了〜☆
明日からは全塾が始まります!!

ラシャール一同、全力で臨む所存です!

太田恵輔がお送りしました〜
では(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿