Keblinger

2015/02/22

2014年新入生自己紹介⑧

こんばんは。もう一年が終わるのに今更自己紹介します。「さいとぅー」こと「ともじん」こと齋藤智仁です。慶應義塾湘南藤沢高等部出身の理工学部学門1です。上嶋先輩に憧れてラ・シャールに入りました。ラ・シャール以外にもFLAというギターサークルに入っています。FLAにはかの有名な伊藤瑚南さんが所属しています。今シーズンは練習や合宿にあまり参加できなかったので来シーズンはもっと頑張りたいと思います笑

さて、今日(2/18時点)は第42回全国学生岩岳スキー大会の初日でした。
初日の競技はスーパー大回転でした。初のスーパー大回転ですごく緊張しました笑 
ラ・シャールからは一年生の太田、内田、齋藤と四年生の新地さんが出場しました。

一位の人は日本大学理工学部スキー部の人のなんと一年生で、46.53というタイムでした。

ラ・シャールの順位は上から

14位 太田恵輔 48.87

25位 内田 匠 50.43

38位 齋藤智仁 51.66

DF新地拓海さんでした。(小声)


今シーズン初のポールが大会にしてはいい順位だと思いました笑
練習してればもっといい順位になれたと思うと悔しいです。
太田もあとコンマ4秒で入賞できたらしく、あとコンマ4秒だったのに、とすごく悔しがっていました。
明日は大回転の65番スタートなので65位よりは上位を狙いたいです。

おわり

0 件のコメント:

コメントを投稿