Keblinger

2013/03/03

2012年度新入生自己紹介②!


はーい☺☻こんにちは( *`ω´)✽

1年のゆかりです( ̄^ ̄)ゞ

慶應薬学部薬科学科にいます✿
 初ブログ!!自己紹介とかほんっとおおに苦手なのでこんな感じで許してください☆笑

ブログとかも書いたりするの苦手で、これ書くのも今まで嫌がってきましたが

今回頑張って書きます(´-ω-`)♡♡

今日は北竜湖でGSやりました(´・ω・`)私は明日帰っちゃうので岩岳前最後のGSです…

健志さんいなかったので次郎さんのチームと一緒にやりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

自分的にはあんま調子良くなかった(´ε`;)

もうすぐ1女終わりなので、最近先輩たちにアイス(私の好物(笑))とかお菓子とかおごってもらってます!

合宿・大会含めて日頃からすごいお世話になってばっかりでホントに感謝です\(^^)/☆

1女終わっちゃうのほんとに悲しい・゜・(ノД`)・゜・

って感じで岩岳頑張ろっ★二女になったらもっと頑張ろb★笑

おーしまいっ( ̄ー ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿