Keblinger

2013/03/03

ロンリーよませ

どうも、2年の吉沢です。

昨日ゼミの選考試験を終えやっと本当の春休みがきました。
これで心おきなくスキーの練習に打ち込めます!応援してくれたラシャのメンバーにも感謝です^^


というわけで早速今日の朝発のバスで夜間瀬に来ました。他のメンバーは少し前から北竜湖で練習していますが、僕はよまチャン(夜間瀬で行われる大会)まで夜間瀬で練習します。


今日はポールには入らずひたすらフリーをしていました。10日滑らないだけでもかなり鈍るのだなあと実感。いろいろ考えて滑ってみたけど進歩したかな?とりあえず明日のポール練習でどこまで通用するか確かめてみたいです。


そんなこんなで初日からそれなりに濃い1日にすることができたのですが、ラシャのメンバーはもちろん他大の知り合いすら1人もいない状況なので部屋ではなかなか退屈です(笑)
明日も孤独な闘いですががんばりたいと思います。


それから… 夜間瀬の食事はあったくておいしかったよ!!みんな!!
(これは分かる人には分かる内輪ネタです、すみません)


では、これからみんなが来るまでの2日ほどよませリポートを吉沢がお届けしていきます。

おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿