Keblinger

2013/03/04

晴天スラローム

新地です。

昨日は實も自分もレストをとっていたので、体力も回復して、今日は晴れてて、しかもスラロームということで朝から気合入りまくってましたw

午前は緩斜でショートポールを使って基礎練習、そして午後はBコースでロングポールを練習したわけですが、昨日のイメトレの成果もあってか、いつもよりも身体をうまく動かすことができました。

ので、満足です( ´ ▽ ` )ノ

最近コントレ後に實が筋トレをしているので、今日から自分も始めてみたのですが、ちょっとやって疲れました。。。
やっぱり普段から鍛えないといかんですね、

野沢合宿も明日で終わり。最終日はGSということなので、改めて今までの課題を見直していきたいと思います。

ちなみにゆかりんは今日の練習後に帰りましたー
たった2日間の練習のために野沢まで来てくれたことが嬉しくて、もう涙が止まりません゚(゚´Д`゚)゚
僕も見習いたいです。。。

ところで昨日連絡があったのですが、うちの例の子が長期のインド旅行の影響で体調を崩してしまったらしいです。これは後日問いただすしかないですね。
彼は6日に合流する予定ですw

せっかく晴れてて、ゆかりんも帰るので写真撮ってもらいましたww
羨ましいでしょ??

0 件のコメント:

コメントを投稿