Keblinger

2013/03/09

連戦スタート!

こんばんは、ジツです!

夜間瀬に合流してから早4日、いつのまにかよまちゃん前日になっていました。

夜間瀬での練習はとても新鮮で有意義なものになったと思います。

健二さんはかなり基本を重視していて、自分としても当たり前の動作を滑りの中で実行できていないなと再確認させられました。

心も何度か折れました。

しかしまちがいなく今後につながるトレーニングになりました。

来年もまたお世話になれるといいですね!



さて、よまちゃんはというと・・・

今年は、毎年表彰台を独占するスノホッパーが参加していないようで、上位争いは波乱の予感です!

自分としても明日はスタート順が良いので上位を狙っていくべきだと思うのですが、まずは自分の滑りをしっかりとすることが今の第一目標です!


まずはしっかり完走。


攻めれるところは攻めて、守るところはしっかり守る


練習は試合のつもりで、試合は練習のつもりで。


自分の滑りに集中。


当たり前のことだけど難しい(笑)



あとは、楽しんで滑ろうと思います(^^)/



睡魔に襲われているので今日はこの辺で失礼します!




0 件のコメント:

コメントを投稿