Keblinger

2013/03/05

合流!


こんばんは!ジツです!

今日の夕方に夜間瀬に移動し、吉沢と合流しました(健志さんに送ってもらいました^^

明朝には高須と留学生の王さんが到着するそうなので、やっとラシャールがまとまってきている感じがします。

さて、今日は北竜湖でGSトレーニングを行いました。

今シーズン最後の北竜湖だったのですが、珍しくバーンが締まっていて、夕方になってもコンディションは大崩れすることなくとてもいい練習ができたのではないかと思います。

セット替えも2回行い、いろんなタイプのコースを滑りました。

こういう日はガンガン滑るに越したことはないですね!

個人的にもレベルアップができたと思うのできわめて満足な一日でした^^

唯一の失態は、せっかくテッド・リゲティみたいな内傾作ってたのに、そのまま内倒して突き指したことぐらいです。(結構痛いです。。。)

大会が迫っているので体を大事にしながら追い込んでいきたいと思います。

では今日はこの辺で。

明日はギリシャ人ハーフと噂のキャプテンあたりが書いてくれることでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿