Keblinger

2013/03/06

よませ4

3月6日(水)

こんばんは。

実はつい先日までインドに行っておりました高須です。

今朝よませに到着し今日から練習に参加していました。

本当は昨日から練習に参加する予定だったんですが、インドで体調をくずしたため1日遅れての練習参加となりました^^;

未だにインド料理の後遺症でお腹の調子がよろしくないので珍しく少食になってしまったのが最近の悩みです。

今日は急斜面と緩斜面の両方を使ってのGSの練習でした。

久々の夜間瀬でしたが、名物のリフト乗り場のおじさんも相変わらず元気で安心しました。

僕は初日ということもあって緩斜面のみで練習をしていましたが、セットがかなり振られていたので半分近くしか完走できなかったです(苦笑)

散々でした…

ただラスト2本目で後傾を少し改善し今日のようなセットでもスピードを繋げつつターンができるようになったので、この感覚を忘れず明日の練習に生かしたいと思います。

3 件のコメント:

  1. コメント入力できるようになりましたね
    でもちょっと見づらいですね焦

    返信削除
  2. 高須さんお大事にー(>_< )
    ふぁいとー(*´▽`*)

    返信削除