Keblinger

2013/03/10

2012年度新入生自己紹介③

こんにちは、ラシャール1年の王伯昱(ワンボーユィ)です。遠い国の台湾から、日本語を習ふ為に日本へ参りました!台湾大学に就学の時、専攻は政治ですが、今日本語を勉強するしかありません。

普段はテニス、バスケットやっていたが、日本にきってからほぼやる機会がありません。日本の歴史(桃山時代とか、ちなみに、1番崇める侍は楠正成です)が大好きだから、日本語を勉強しています。日本の漫画とアニメもすぎです。

で、ここまでスキーにつくことまだ何も書きませでした( ´ ▽ ` )ノ
子供ごろスキーをやり始めた。でも、練習はあまり真剣ではありませんでしたので、まだ初心者みたいです。アルペンする経験はゼロだから、ラシャールの皆と一緒にやることは新鮮で、楽しかったです。

いま皆さんの話しが大体わかるけど、話題が多くないので、雑談するとかまだできません、頑張ろと思っています!

0 件のコメント:

コメントを投稿