Keblinger

2013/03/05

よませ3

3月5日(火)
3日目を迎えたよませリポート、今日も吉沢がお送りします!

今日はSLの練習をやりました。今シーズンSLの滑走日数は1日、しかもその1回が全塾スキー大会のレースという絶望的に練習不足の状態だったので気合を入れていきました。

昨日に引き続き練習人数は5人だけだったので細かい指導を受けることができました。昨日受けた注意を生かしつつSLのポールに慣れることに努めました。午前中はボロボロだった滑りも午後には少しずつ感覚がつかめるようになり、練習の甲斐があったと思います。ただメチャクチャ疲れました(笑)

夕方からは新地、實の2人も夜間瀬に来てにぎやかになってきました!明日にはさらに2人増えるので適度に競い合いつつ、いい練習をしていきたいと思います。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿